top of page

新作。いとこ展にて展示します4月13日~

新色新作。今回もまた、 ほわっ とした色合い。

実際に見ると、光の当たり方によって ラスター釉に近いちょっと不思議な色合いに見えます。

釉薬での色付けではないので、焼きあがるまで色の濃さがわからずいつもドキドキ。

やっぱり大量に調整して、ボーメ計を使ったほうがいいのかなぁ。。

毎回、安定させないといけない・・ですよね。。悩みます。

新作カップは、書家のいとこと3人で行う 「いとこ展 ーサンシキー」 にて展示します。

作品作りは終えて、順次焼成中です。今日も作品は窯の中。無事に焼けますように。

書家2人とのコラボ作品もありますよ。

新潟県 三条市での開催です。お近くの方は是非。

◆4月13.14日   三条ものづくり学校 にて 三条蚤の市 出展

◆4月13日~21日 三条ものづくり学校 にて いとこ展 -サンシキ- 開催

Recent Posts
Archive
bottom of page