top of page

お久しぶりです。長岡クラフトフェア 出展予定です

インスタグラムの投稿はしていたんですが、ブログは久しぶりの投稿になってしまいました。すみません~


無事、第一子を出産し、あっという間に1歳3か月になりました。

今は、家族の協力のもと、育児と陶芸を両立しています(*^-^*)

今までのようにはいかないな~と思っていましたが、最近は主人のサポートが手厚くなって、夜中の制作が思う存分できるようになりました!

出産後、3か月半で陶芸販売のイベント出店を計画していましたが、コロナウイルスの関係でイベントが中止・・・。その後も決まっていたイベントが全て中止になってしまいました。イベントで皆さんとお話しできないのがとてもさみしい・・・。早くイベント出店をしたいです💦


5月8日.9日に、長岡クラフトフェア(新潟県)に出展します!とはいえ、この状況では開催されるかどうか、ギリギリまでわかりませんね・・・。 でも、私は開催を信じて準備を進めています!

新作をたくさん作りました。あとは、普段イベントに持っていっていない大き目の花器も持っていく予定です!


久しぶりに、長岡クラフトフェアでお会いしましょう★









Recent Posts
Archive
bottom of page